カラオケオフレポ

というわけでオフレポ開始


昨日11:30に集合してそっから30分ぐらい待つ事にする・・

ウァー・・暇だなあ・・・と、思い一服開始!
そしてメールがくる
「どこーん?」
俺「エコーの駐車場にいるおー」

っと5分ぐらい待ったら友人1(以下C)が来る
「暇・・・ってか風つえーなー」
C「そだねー。」
談笑が続くので割合

そうすると企画者Yが来る
Y「よー」
「お前おせーよwwwwwwwwいや時間通りにきてるけど」
Y「間に合ったからいいんだよwwwってか仕事してきたからだるいんだわ」
「え?何の仕事だよ」
「あー・・アレ関係?」
Y「そんな感じwwwwwwww触れるなwwww」
「おkwwwww【実はこの語はなしたんだけどアレだから割合】」

そうすっともう一人から電話がくる
T「悪い、今起きた・・今から向かうわ!」
「あー・・・おk、何分ぐらいかかりそう?」
T「そうねー、20~30分ぐらいかなあ」
「んじゃ下でまっておくからー」
T「わかったー、すっ飛ばしていくよ」

というわけで談笑する

そうすっとTが来るわけだ
T「ういーす」
「遅刻よ!T今日はアンタのおごりだからね!」
T「ハwwwルwwwヒwwwwww」
「いや、奢りでよろしく」
T「ねーよwwwwwwwww」

皆「とりあえず入るかー」

そしてビッグエコー2階へと行く

そわそわ・・そわそわ・・・
「なあ・・・誰かいこうぜ?wwwwwww」
皆「言いだしっぺのお前がいけwwwwwww」
「('A`)・・へいへい・・」

・・・・・・・・・・
「会員登録するー?」
Y「しとけー」
「ういー・・んじゃ登録しますー」

「おーい行くぞー!35番なー」

というわけでカラオケ開始
・・・・と言いたいんだがCが空 気 読 ま な い
そこで俺が盛り下がりなわけですよ・・・・あのな、流れを無視するなと・・・・バカなの?死ぬの?このときは本当にないわーと思った。
そっから流れオール無視で歌いたいのは歌っとけーですよ・・・はぁ・・・・

まあそうしていくうちにMが来る
あらまあ・・・相変わらずファッションはいいなくそう('A`)
その服くれよ・・・と思いながら中々カオスになってきた

だが相変わらずCは無視・・・死ねよ('A`)

そうしていくうちにTは仕事だという事で離脱・・・(´・ω・`)/~~
・・・・なんかこのカラオケの中すんげーgdgdなってきてるんだけど_| ̄|○

ってか、なんか電話掛かってきた・・・
何ぃ!?保障の3時間迎えたから出ていけだと!?ばっかもーん!
出て行くけど('A`)

その後Hさんと出会ってカラオケの流れだったのに・・・一応Hに連絡して出てけーっていわれた事を報告
Hさん来たら松山いって喫茶店で時間潰して帰り際にギューッとしてナデナデされて解散

なんかgdgdなレポでした('A`)
ごめんね_| ̄|○