うぇーいうぇーい

いきなりだが個人的にとりあえず募集してみる('A`)b


↑これ何かっつーとですね
明後日,明々後日11/7,8
に僕たち学校の文化祭あるんですよ(沖縄工業)
で、俺バンドを今回組んだんで出演するわけで・・・・(・∀・)
そんで、大トリなんだよNe!!!!!
バンド名「Takk」これはメンバーの頭文字とっただけのありそうなバンド名だよ!!!!!
というわけで皆来て欲しいよ!いや、ガチで来て欲しいよ!
============================================================================
演奏曲
1.君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
2.遥か彼方/〃         (エロゲの方じゃないよ!)
3.曇天/DOES  銀魂アニメのOPらしいよ!
============================================================================
を、演奏していきたいと思います( ^ω^)
当日衣装はスーツでヅラ被ってるから分かりやすいと思う・・・・
俺の担当はギターです☆
正直初めて2ヶ月だからドキがむねむねして落ち着かないんだよなあばばばばばっばばばばっばばばばばばば
今日で3曲やっと覚えた感じなんだが・・・\(^o^)/
おっと話が逸れた・・・
というわけで、工業祭の大雑把な紹介
俺達工業化学科は、科の名前通り化学っぽい事やります
ドラム缶をベコンと凹ましたり
液体窒素で色々なもんを凍らしたり・・・(俺は舞台の時以外と8日はココにいるよ!)
スライム作ったり・・・

何か他の科も色々やります
尚、当日は公共の交通機関を利用して来てください(;´Д`)
今工業は駐車場のスペースにプレハブが建っておりまして、駐車ができない状況でございます_| ̄|○
ちなみに那覇バスの市内線「3番,5番」に乗って「工業高校前」で降りれば沖縄工業の目の前でございます。
皆さんが来てくれると嬉しいな>ヮ<
なんか分からない事があったら、twitterで話しかけるorDメorコメントに書いてください(;'A`)

当日の格好【予定】