っちゅーわけで(`・ω・´)

始めようと思うぜよ( ^ω^)

早速ですがオフ告知

今週の土曜日【2008/9/13】
カラオケオフを開催しようかと思います
場所:新都心のBIG ECOH
時間:AM11:30集合
テーマ
「カラオケBOXの中をどれだけカオスにできるかやってみようぜwwwwwwwww」
内容
・アニソン→J-POP【いわゆる一般受けがいい曲】→ゲーム曲→アニソン→以下無限ループ☆
このような事をフリータイム時間を存分に使いやろうと思います【おそらく8時間前後】
・参加費
カラオケフリータイム代として1000円をば【平日は850円でフリーいけたはず・・ですから目安で】
・飲酒、喫煙おkなの?
どぞどぞ、お構いなく・・・
ですが飲酒は回りに迷惑かけないように+お酒はフリードリンクとは別費となりますよ。そこらへん理解をば

あ、後
当日俺がメイド服持っていってやんよ( ^ω^)
カラオケで採点して一番低かった人が着るというニヤニヤな企画を考え中(`・ω・´)
持っていかないかもしれないし、持っていくかもしれない・・・・
さあ、どっちだ('A`)

他に質問ある方はコメント欄にでもどぞーzzzz