いや、オフってわけじゃないんだが

前@mugicho さんと「沖縄にもんじゃとかお好み焼きだすとこあんの?w聞いたこと無いww」っていってたんで。。。
俺は「いや!あるよ!!俺いったことあるもん!」みたいな返事して場所を教えたいんだが
google mapのURLtwitterに貼れねえよ_| ̄|○
だからここで紹介をば

とりあえず地図地図

大きな地図で見る
これでいいはず
んで、詳細・・・めんどくさいからパンフ通りにかくわ・・・
粋にもんじゃ&ホッピー!!
もんじゃ焼き40種類以上    生ビール
お好み焼き20種類以上     電気ブラウン
焼きそば、オム焼きそば     泡盛
ピザ焼き            芋焼酎
チャーハン、そばめし     サワー各種
おつまみ各種       ソフトドリンク各種

  ※いずれもダシ・食材が無くなり次第終了

――――月曜〜土曜――――
   17:00〜23:30
 ――――日曜――――
   12:00〜23:30
 ――――祝日――――
   15:00〜23:30

**********************

  火曜:定休日

**********************

もんじゃ家
那覇市 牧志2-5-2/098-864-5122

以上!('A`)b
今度こっちでオフ会やろーよー
後店内すんげー狭かった記憶がある。。。。でも沖縄クラスタ全員?ぐらいなら入ると思う・・・ギリギリだけど

やっべー!もんじゃ食いてえ!とかお好み焼き食いてえ!とかいう人はコメントに書き込んでくれたら嬉しいな・・・・